« デジカメ購入 | Inicio | 横須賀自転車散歩 »

diciembre 03, 2005

買い物とか準備とか

SANY0017

冬に備えて買い物に行きました。

10時に家を出てまずは病院へ行き診断書を(σ・∀・)σゲッツ
湘南新宿ライン経由で十条のすみたへ。
かしわぶっかけうどんを注文。
SANY0016

その後、御徒町のODBOXへ。
サガミでは品切れだったジャージを発見。
Piのウインドブレークだけどなw
これとグローブ。
あとドイターのバックパックを購入。
やっぱジャージはサガミが安いよなあ
まあ、無かったし。明日必要だし仕方が無い。

ODBOX近所の靴屋でビジネスシューズを購入。
いつもは「Dr.ASSY」を買うのだけれどもココには無かった。
仕方なく「通勤快足」なるシューズを購入。

東京発14時22分の普通電車で帰宅。
帰宅後、ゲットしたジャージを試してみるために自転車でCRへ。
いつもの定点で撮影したのが一番上の写真。
QVGAで撮影できないのでVGAで撮影した写真を半分に縮小して掲載。
今後はコレでいきます。

とりあえず鵠沼往復。
デジカメを色々試しながらの往復。

こんな写真を撮りながら家へ向かう。
SANY0027
SANY0025

動画も撮影したけれどもまた今度。

|

« デジカメ購入 | Inicio | 横須賀自転車散歩 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/7448321

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 買い物とか準備とか:

« デジカメ購入 | Inicio | 横須賀自転車散歩 »