« LIVESTRONG 140円 | トップページ | カレンダーを注文しました »

noviembre 15, 2005

透明はらまきクリーム

なんかドラえもんの秘密道具っぽい題名ですな。
エントリーのカテゴリは「自転車」です。
先月、ソニーCPラボラトリーズという会社から「透明はらまきクリーム」なる商品が発表されたとのことです。

それがコレ。

透明はらまき

一本30g入り650円。
なんか女性の冷え性対策製品らしいのですよ。
タイムのペダル探している最中に発見しますた(謎

自転車海苔的視点で見ると、コレ一つでインナー1枚分代用できるなら、場合によってはイイかもなあ、とか思ってしまうわけですよ。

効果としてこのように書かれています。

●ゼオライト配合:さらさらとしたゼオライトパウダーが塗りこむことで細かくくだけ、肌の水分に触れることにより発熱します。

●マリンコラーゲン配合:熱による安定性の高いコラーゲンがボディーの乾燥を防ぎなめらかに整えます。

●ジンジャーエキス配合:風邪をひいた時などに用いられる生姜湯など、民間療法としてなじみの深いジンジャー(ショウガ)エキスが、血行を促進します。

あと足りないのは「カプサイシン」くらいかな(マテ
どれくらい効果が持続するのかがアレですが、誰か試してみませんか?w

投稿:by nicenature 2005 11 15 11:27 AM [自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/7121262

この記事へのTrackback一覧です: 透明はらまきクリーム:

コメント

超冷え性なワタクシとしては
ちょっと心揺らぐヒトシナだったりします。てへ。

投稿者: ヒヨコマメ (16-nov-05 13:11:04)

レポplz!w

投稿者: nicenature (16-nov-05 20:39:15)

コメントを書く






« LIVESTRONG 140円 | トップページ | カレンダーを注文しました »