« 今日の茅ヶ崎海岸 | Inicio | 今週末はサイクルモード »

noviembre 01, 2005

宇宙戦艦ヤマト 一気見

宇宙戦艦ヤマト。
日本を代表するアニメです。
TVアニメだったのがヒットし、映画にもなりました。

11月。
映画館で再度上映です。
場所はヴァージンTOHOシネマズ(六本木ヒルズ)
http://www.tohotheater.jp/newstopics/special/index.html

宇宙戦艦ヤマトNIGHT Vol.1・・・11月4日(金) 24:00~
「宇宙戦艦ヤマト<劇場版>」
「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」

宇宙戦艦ヤマトNIGHT Vol.2・・・11月5日(土) 22:00~
「宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち」
「ヤマトよ永遠に」
「宇宙戦艦ヤマト 完結篇」


ええと、もちろん両方とも見に行きます(汗
まだチケットあるようなので週末ヤマト三昧で過ごしたい方は是非w

|

« 今日の茅ヶ崎海岸 | Inicio | 今週末はサイクルモード »

Comentarios

近ごろミニストップへ行くと必ずヤマトのテーマが流れるんですが、この辺りと関係があるんでしょうかね?
んー、全国ならともかく、単館上映でそれはないか。
なぜか店員がみんな半島・大陸系なので、もしやそちらの方の趣味なのか・・。

Publicado por: KNIDer | noviembre 01, 2005 a las 13:01

ども。私、生まれて初めて見に行った映画が宇宙戦艦ヤマトでした。父に連れられて、5才頃。そんなわけで大人になってからもビデオで全部見ました。ついでに、まだ懲りずにスカパーのも録画してあったりします。

幼少期の体験って恐ろしい(笑)

Publicado por: may | noviembre 01, 2005 a las 18:16

>KNIDerさん
ヤマトはここ数年著作権絡みで荒れていましてw。今年になって解決されたので、ちょっとヤマト物は活発に動きつつあります。この度の放映もその絡みでしょう(^^;

>mayさん
どもです。5歳ですか。私が映画館で見たのは小学校一年くらいですよ。初代と「さらば」が一番おもしろいっすね。それ以降は下手するとギャグアニメになってしまいますからw。
真空の宇宙空間で宇宙服も着ないで喋れるデスラー萌え。
いつか私も総統グラスで怪しい飲み物を飲んでみたいです。
http://www.inv.co.jp/~moro/ahi/ev/wf2001s/glass1.JPG

Publicado por: nicenature | noviembre 01, 2005 a las 23:22

二晩かけて5作品を無事見終えました。
朝7時半に帰宅して即就寝という自転車海苔らしからぬ週末を終了。
このあとイッキミシリーズとして「シベリア超特急」とか「指輪物語」とかある模様。
シベ超は行ってしまいそうだw

Publicado por: nicenature | noviembre 06, 2005 a las 17:15

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/6814958

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 宇宙戦艦ヤマト 一気見:

« 今日の茅ヶ崎海岸 | Inicio | 今週末はサイクルモード »