« 茅ヶ崎フィッシュセンター跡地問題その後 | Inicio | ジャパンカップ観戦 »

octubre 22, 2005

ああ、宇都宮の夜は更けて

P1000038

ジャパンカップ観戦の為に前日より宇都宮入り。

前日は9時半まで残業→飲み屋に拉致→へべれけで電車に乗り→見事に電車寝過ごして→鎌倉〜茅ヶ崎タクシー代6000円の罰を食らいました('A`)
倒れるように寝たのは2時頃。
6時に起床。えらいぞオレ。
前日晩にできなかった荷造りを済ませてBD-1持って出発。

宇都宮は傘がいらない程度の雨。
駅から会場まで13kmほど。
9月から全然自転車に乗っていないので(関東は長雨だったのです)身体が重い_| ̄|○
小一時間ほどで到着。

P1000028
オープンレーススタートを見た後、

P1000033
山頂まで自転車で移動。
沖選手の山岳通過を見た後に下山。

P1000050
表彰式を見た後下山して宿へ。
宿にチェックインして風呂入ったりして休憩。
5時半頃に選手宿泊先のイタヤに突撃。

P1000052
ロビーでぼけっとしていたら隣にクネゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
インタビュー受けていました。

P1000055
その後、サウニエルのクィンツァートとモーリに拉致されました。片言の英語でお買い物。イタリア語わからないし('A`)
ジャージ半袖長袖、レーパン、グローブを18kで買わされ購入。ジャージ2枚は新品でした。

P1000053
ホテル内の張り紙。
本場では当たり前の行為なのか?w

P1000054
餃子を食べてから宿に戻りました。
餃子食べた後、明日のためにガーリックパンを近所のパン屋で購入。
家から持参したワインと共に楽しむことにしますw

P1000001
明日の古賀志でコレ持ってサウニエルのジャージ着ていたら私ですw

つづく

|

« 茅ヶ崎フィッシュセンター跡地問題その後 | Inicio | ジャパンカップ観戦 »

Comentarios

お疲れさまでした。今日は有り難うございました。
ご一緒できて大変楽しかったです。
マサの運転しながらの視線とか。
あのあと、なにか、ゲットできましたか?
あ、今日のレポートを待ちますね。期待!

Publicado por: みの | octubre 23, 2005 a las 19:43

自転車はSCOTTに決定(゚∀゚)!!

Publicado por: ダー | octubre 23, 2005 a las 22:55

>みのさん
こちらこそありがとうございました。
あのあとサウニエル(またか!w)のボトルをタダでGETできました。
レポは今書いていますw

>ダーさん
いや、だからアメ車は(ry
購入予定車はほぼ決まりましたけどね。
保険屋と決着付いて振込され次第発注予定ですw

Publicado por: nicenature | octubre 24, 2005 a las 22:16

おつかれさま。
近所のパン屋さん、すぐ裏手でしたら多分うちの親戚です。

あと、ホテル・ニューイタヤは、高校の後輩が経営者で、同級生が支配人やってます。笑

前に関係者に聞いていたんですが、ホテルの中の走行禁止の張り紙は傑作ですね、実物はお目にかかってないです。
よかったら、ぼくのブログでこの映像を転載させて下さいな。

Publicado por: はるる | octubre 29, 2005 a las 14:08

>はるるさん
普通、許可得てから使うもんだと思うんですよね。
そちらで勝手に貼ってから「転載させてください」ってねえ。
しかもlink先URL違うし。
やれやれ。

Publicado por: nicenature | octubre 31, 2005 a las 01:49

申し訳ありませんでした。

さっそく、削除させていただきました。

不愉快な思いをさせまして、恐縮します。

Publicado por: はるる | noviembre 01, 2005 a las 00:56

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/6521113

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian ああ、宇都宮の夜は更けて:

» 映像報告】ジャパンカップサイクルロードレース [あやしいふるほんやさん:アジアの迷宮]
最初、午前中は曇りがちだった日曜日、お昼近くなってすっかり秋晴れ。深夜のすごい雷雨と、激しくたたきつけた雹が嘘のようです。無事に開催された2005ジャパンカップサイクルロードレース宇都宮のメインレース。はるるさんの自宅からクルマで10分ほどの、宇都宮森...... [Leer más]

Seguido el octubre 26, 2005 a las 01:38

« 茅ヶ崎フィッシュセンター跡地問題その後 | Inicio | ジャパンカップ観戦 »