« 開票作業を見に行ってきました | Inicio | 茅ヶ崎フィッシュセンター »

septiembre 15, 2005

今週末は3連休

土曜日は自転車整備。ブエルタ・ア・エスパーニャ放映開始。
日曜日は東京シティサイクリング。今年も車の置物が参加賞だったりしたらコースが変わらない限り来年以降は参加しない(藁
月曜日は予定なし。部屋の片づけかなぁ。我が心の惨状の如しって感じだし(謎

東京シティサイクリングの参加費2500円というのは妥当な金額じゃないと思う。
新聞社と東京都が支援してこの値段。
なんか何処かで無駄な金が使われている予感。

|

« 開票作業を見に行ってきました | Inicio | 茅ヶ崎フィッシュセンター »

Comentarios

シティサイクリング参加されるのですね。
今年はエントリーしてないのでちょっと残念。
こういうタイミングでお会いできるとちょうど良かったのですが。
レインボーブリッジでしたっけ、通れるようになったら、絶対参加ですよね〜。ではでは、気をつけつつ楽しんでらしてくださーい。レポ楽しみにしとりますっっ

Publicado por: @kemi | septiembre 18, 2005 a las 01:09

参加してきましたよー。
クリティカルマス気分でソロで参加です。
レポはまた明日(^^;

Publicado por: nicenature | septiembre 20, 2005 a las 01:46

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/5952916

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 今週末は3連休:

« 開票作業を見に行ってきました | Inicio | 茅ヶ崎フィッシュセンター »