« 今日の茅ヶ崎海岸 | Inicio | 神奈川自転車散歩 »

septiembre 20, 2005

東京シティサイクリングに参加

日曜日は東京シティサイクリングに参加してきました。
P1000001


新宿を出発し神宮を抜け、
P1000003

首相官邸の前を通り、
P1000004

京橋のスタバで一休み。
P1000008

35kmコースを走破して終了。
P1000011

帰りは築地に寄って寿司食って帰りました。

走行距離、走行時間の割に疲労感があるのはなぜですかねぇ。
慣れない道での集団走行が原因なのか。

参加費が去年より500円上がったのに、ゴール会場で渡されたヴァームが常温だったりバナナは1本だったりゴミ(含むバナナの皮)は持ち帰れとか言われたり。

ゴール会場でジャンケンで買った人に自転車プレゼントするよりも、全員に冷えたチョコと冷たい飲み物配った方が喜ばれると思うんですよね。ジャンケン大会でインチキした奴が自転車持って帰るようではねぇ。

コースが大幅に改訂されないと来年は不参加だな。うん。(・∀・)

|

« 今日の茅ヶ崎海岸 | Inicio | 神奈川自転車散歩 »

Comentarios

z

Publicado por: Dee | septiembre 20, 2005 a las 22:59

参加おつかれさまでした。大した連絡もできませんで。(- -;)

私は初参加だったので、世の中にはこういうイベントもあるのだ!と勉強になりました。大変疲れました。

係員さん達の弁当が超豪華だったら告発してやる!と思ったのですが、いたって普通の幕の内のようでした。
ひとり2500円で1000人以上ですからね、3000万とかですよ。参加賞は協賛スポンサーから出ているんだし、一体どういう使い道になっているのやら・・。

Publicado por: KNIDer | septiembre 20, 2005 a las 23:48

>dee(ry
arix

>KNIDerさん
お疲れさまでした。いつものサイクリングよりも疲れるのは都心を走るからですかねぇw
参加費をもう少し参加者に還元してほしいと感じるイベントでした(^^;

Publicado por: nicenature | septiembre 24, 2005 a las 01:11

初めまして、こんばんは。
抽選会で不正を働いた人間がいたとはショックです。
同じサイクリストとして、強い失望感を禁じえません。
きっと商品の自転車も泣いてます。可愛そうです。

Publicado por: タツヤ | septiembre 25, 2005 a las 01:44

はじめまして。
東京を自転車で走る・・いいですなぁー。
京橋のスタバ・お客さんが近所なのでたまに寄ります。
参加したかったなぁ。
9月18日土曜日の浜名湖のサイクリングと連ちゃんになるので今年は見送りました。
絶対来年は参加しよう^^

Publicado por: こまっち。 | septiembre 25, 2005 a las 06:28

>タツヤさん
残念ですよねぇ。これを機に来年はプレゼントの抽選方法を変えるという話があるとかないとか。

>こまっち。さん
浜名湖ご苦労様でした。
浜名湖は今年の春の大会に参加しまして非常に楽しかったです。来年も参加予定です。来年は東京シティサイクリングに参加ですか。私は来年は浜名湖かなあw

Publicado por: nicenature | septiembre 27, 2005 a las 22:36

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/6036378

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 東京シティサイクリングに参加:

» 東京シティサイクリング [批評.com]
東京シティサイクリングに参加してきました。 自転車はなんでも良く、レースではなく、みんなで走りましょう的イベントです。 これはスタートの都庁前広場。凄い人です。 この後、新宿の町は自転車で大渋滞でした。(笑) 神宮外苑をスタートにしたほうが良いんじゃない? 外苑、赤坂、溜池、皇居と抜け、新川、月島...... [Leer más]

Seguido el septiembre 21, 2005 a las 12:53

» 2005東京シティサイクリングの全記録 [KAIGAN]
先日、東京シティサイクリングに参加して来ました。 参加者数はおそらく1000人超。今年で5回目を迎える、 自転車で都会を走ろう!っていうイベントでございます。 などと説明していますが、実は初参加です。 しかも、単独応募!(笑) 井の中の蛙大会大海を知らずと申しましょうか、 へな猪口サイクリストの僕が参加して、果たして大丈夫なのでしょうか。 と、過剰な不安を煽ったところで、僕の辿った軌跡をご覧頂きたく... [Leer más]

Seguido el septiembre 25, 2005 a las 00:59

« 今日の茅ヶ崎海岸 | Inicio | 神奈川自転車散歩 »