« 東京シティサイクリングに参加 | トップページ | ジャパンカップ観戦予定 »

septiembre 24, 2005

神奈川自転車散歩

神奈川を中心としたサイクリングコース案内本が出ました。

横浜/三浦/鎌倉/湘南/県央/箱根/富士五湖と大体網羅しているんじゃないかな。
神奈川を謳うのであればヤビツを入れてほしかった...。

わが町茅ヶ崎は「15番 湘南海岸から湘南平へ」で通ります。
見て思った事をいくつか。
(´ー`).oO(船宿の食堂かあ...船宿って使った事無いだろ これ書いた人)
(´ー`).oO(快●...市外の人が行きたがる店だなぁ)

あと富士五湖周辺のサイクリングもいくつか紹介されていますが、河口湖行くなら「ほうとう」よりも「吉田うどん」だと思うのですよ。

で、丹羽氏は富士五湖のコース3つだけ書いていて神奈川のコース紹介していないのは何かのギャグなんですかね?w

「自転車買ったけどどこ走っていいかわからん!」という人にはお薦めできる本です。
自転車に慣れている人にはプラン作りの参考になるかと。


神奈川自転車散歩―横浜・三浦 湘南・富士箱根
丹羽 隆志 中村 規
山と渓谷社 (2005/09)
売り上げランキング: 63,692

投稿:by nicenature 2005 09 24 01:02 AM [自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/6088344

この記事へのTrackback一覧です: 神奈川自転車散歩:

コメント

コメントを書く






« 東京シティサイクリングに参加 | トップページ | ジャパンカップ観戦予定 »