« julio 2005 | Inicio | septiembre 2005 »

agosto 28, 2005

東京シティサイクリング

webで申し込んでみたけど振込がまだ。
コースが去年と変わらないんだよなあ。
誰か背中を押してくださいw

| | Comentarios (2) | TrackBack (1)

agosto 27, 2005

CNNにランスが出ていた

たった今、チャンネルを回していたらCNNにランスが出ていた。
例のドーピング疑惑に反応しての出演とのこと。
1時間番組だったらしいが、自分が見たのは最後の10分ほど。
以下要約。


・ドーピングはしていない。
・僕はこの問題に関して逃げも隠れもしない。
・今はレースを離れたのでこれからは癌関係の仕事に集中する。
・LIVESTRONGは5500万本の売り上げ。
・今後はこのようなTV出演は無いだろう。
・家族と過ごす時間は大事にしたい。
・将来、「お前の父親はインチキをした」と子供は言われるかもしれない。でもその頃には自分の父親が何をしたか自分で判断できる年齢になっているだろう。その頃自分が何をしているかは解らない。
・今は静かに経過を見守りたい。

こんな感じでした。
CNNの同時通訳でしたから、もしかすると違うニュアンスで訳されているかもしれません。
翌朝になると海外のメディアが報じるでしょう。
正確なところはそれをみて判断していただければと思います。

私個人の感想(たった10分の視聴ですが)は「グレーだなあ」と思いました。
但しランスに対する評価は変わっていません。
ツールが終わって一ヶ月ですが体格はまだ変わっていませんでした。

#AM1:22追記
Yahoo訳文

| | Comentarios (2) | TrackBack (0)

agosto 25, 2005

骨折日記(8月25日)

P1000227

猫の写真は全く関係ありません(^^;
なかなかblogに出てこないウチの猫。
名前はモナーといいます。
多忙でblogの更新も疎かになっています。

骨折のその後の状況。
月に一回の病院での診察は継続。
レントゲン撮影は無くなりました。

週に接骨院に通う事数回。
行ける日はできるだけ行くようにしています。
午後8時までやっているのがありがたい。
今の時点で痛いのは手首。
日常生活ではほぼ問題ないですが、手首の曲げ方次第で痛かったりします。

今後のアレですが、10月に再度病院で診察します。
それまで痛みが残っていれば継続して接骨院に通院。
痛みが無くなっていれば終了。
保険会社との慰謝料交渉がスタートです。

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

agosto 17, 2005

日向めぐみさんのライブに行きました

当blog一押し女性デュオ「メロキュア」のひとり、日向めぐみさんのライブを見に代々木まで行ってきました。

Continuar leyendo "日向めぐみさんのライブに行きました"

| | Comentarios (0) | TrackBack (1)

agosto 14, 2005

イラク復興支援でもLIVESTRONG

陸上自衛隊 イラク復興支援群 復興支援活動(6月13日)
http://www.jda.go.jp/jgsdf/iraq/recod/iraq_index170613.html

via hiro.

| | Comentarios (2) | TrackBack (0)

« julio 2005 | Inicio | septiembre 2005 »