« 骨折日記(8月25日) | トップページ | 東京シティサイクリング »

agosto 27, 2005

CNNにランスが出ていた

たった今、チャンネルを回していたらCNNにランスが出ていた。
例のドーピング疑惑に反応しての出演とのこと。
1時間番組だったらしいが、自分が見たのは最後の10分ほど。
以下要約。


・ドーピングはしていない。
・僕はこの問題に関して逃げも隠れもしない。
・今はレースを離れたのでこれからは癌関係の仕事に集中する。
・LIVESTRONGは5500万本の売り上げ。
・今後はこのようなTV出演は無いだろう。
・家族と過ごす時間は大事にしたい。
・将来、「お前の父親はインチキをした」と子供は言われるかもしれない。でもその頃には自分の父親が何をしたか自分で判断できる年齢になっているだろう。その頃自分が何をしているかは解らない。
・今は静かに経過を見守りたい。

こんな感じでした。
CNNの同時通訳でしたから、もしかすると違うニュアンスで訳されているかもしれません。
翌朝になると海外のメディアが報じるでしょう。
正確なところはそれをみて判断していただければと思います。

私個人の感想(たった10分の視聴ですが)は「グレーだなあ」と思いました。
但しランスに対する評価は変わっていません。
ツールが終わって一ヶ月ですが体格はまだ変わっていませんでした。

#AM1:22追記
Yahoo訳文

投稿:by nicenature 2005 08 27 01:14 AM [自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/5654047

この記事へのTrackback一覧です: CNNにランスが出ていた:

コメント

僕の印象も限りなくグレーなのですが、思い出は綺麗なままの方が良かったというのが本音です。
当時は禁止薬物ではなかったとの報道があるので
恒例のランス叩きにしか思えないですよね・・・

投稿者: 鹿之助 (27-ago-05 06:49:46)

ほんとにランスが嫌いなんだろうなあ、と(^^;

投稿者: nicenature (27-ago-05 19:48:38)

コメントを書く






« 骨折日記(8月25日) | トップページ | 東京シティサイクリング »