« Bトレインを始めてみる その2 | トップページ | iCal用 UCIバイシクルレース放映予定表 »

julio 02, 2005

ツール前夜祭に参加してみる

というわけで昨夜はJSports主催のツール前夜祭に参加しました。

今回ご一緒したbloggerさんはKNIDerさんでした。

会場に入ってテキトーなスタンドに陣取ったらMC席の横でした。
こんな感じですぐソバ。
P1000001

サッシャ氏の軽快な司会と今中・栗村両氏のトークはなかなか楽しかったのですよ。
特別ゲストはディスカバリーの別府選手。
P1000002

すごいしっかりした青年でした。
自分がマイルストーンになる意気込みを語ってくれました。

実況陣の予想があったのですが、我らが栗村監督の予想はコレ
P1000005

総合はウルリッヒとポポヴィッチで迷ったから「ウルヴィッチ」だそうでw
一番下は新人賞の予想。
ポポヴィッチとカルペッツで(ry

と、まあそんなこんなで楽しい2時間でした
イベント終了後、別府選手にサインを頂くことができまして。
「僕、茅ヶ崎から来たんですよ」
「あ、そうなんですか!」
「M中学ですよね?僕I中なんですよ」と言ったら笑ってくれましたw
最後に握手して退散。
KNIDerさんとラーメン食べて帰りました。

別府選手に頂いたサインとKNIDerさんから頂いた自転車手ぬぐい。
P1000006

楽しい時間を過ごせたことに関係者の方とKNIDerさんに感謝です。

投稿:by nicenature 2005 07 02 03:19 PM [スポーツ, 自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/4796729

この記事へのTrackback一覧です: ツール前夜祭に参加してみる:

» 前夜祭 [みのねっとぶろぐ から]
  面白すぎ〜特別ゲスト別府選手! サイクルショー以来だけど、自信に道溢れている感じ。面白かった。きぃわだらけだし 行っていた人達:Osamu Kurimura Die Tage des Fahrrad nature Day... 続きを読む

受信 02-jul-05 16:48:52

» ツール前夜祭へ潜入 [NO BICYCLE, NO LIFE から]
nicenatureさんのご好意により、JSPORTS主催のツール前夜祭に潜入することができました。 会場に入ってみると、既に他の参加者様でいっぱい。座席には到底座れません。ああ、あと少し早く入れていれば。 ・・・とか言いつつ、遅刻したのは私です。申し訳ありません。 m(_ _ ..... 続きを読む

受信 02-jul-05 23:23:51

» テンプレート変更 [Die Tage des Fahrrad から]
ツール・ド・フランス開幕ってことで、テンプレートをひまわり畑にしてみた。 か、可愛すぎかしら? フランスでは、ここしばらく続いた酷暑も影を潜め、しばらく雨が続くらしい。気温も低いらしくて、それを聞いただけで頭が痛くなってしまった。 ううう。風邪とかひくなよ>ウルリッヒ 昨日は六本木はHUBで行なわれたツール・ド・フランス開幕前夜祭に行ってきた。 Sascha、今中さん、栗村さんの�... 続きを読む

受信 03-jul-05 00:42:01

コメント

お!そんなところにいらしたのですかー
羨まし~私は、奥のスクリーン前で、
全然顔もみえず状態でした。
しかし、LIVESTRONGだらけで、ある意味
異様な空間でしたよね。凄く楽しかった。
ちなみに、酔っ払いオヤジとかした私
サッシャ氏とツーショットしてきましたw

投稿者: みの (02-jul-05 16:41:30)

昨日はどうもありがとうございました。
おかげで楽しいひとときを過ごす事がでしました。フミーのサインも貰えたし。

新車を楽しみにしていますよ~

投稿者: KNIDer (02-jul-05 23:37:02)

お二方コメントありがとうございます。
新車はマダ先ですw
怪我が完治してから保険屋との交渉開始です...。

投稿者: nicenature (03-jul-05 21:23:16)

コメントを書く






« Bトレインを始めてみる その2 | トップページ | iCal用 UCIバイシクルレース放映予定表 »