« iCal用 UCIバイシクルレース放映予定表 | Inicio | IWC総会 »

junio 19, 2005

今日の湘南海岸

梅雨前半。
梅雨前線がなかなか北上してこないおかげで今週末も雨は降らずに済みそう。
ということで軽くサイクリングに出発。
P1000004

いつものように市営球場のところから134号線に出る。
信号を待っている間に目の前を、ディスカバリーのジャージを着てTREKのバイクに乗った人が平塚方面に通り過ぎるΣ(゚Д゚;
なんか日本に帰ってきているとかそんなウワサは聞いていたがマサカマサカ!
信号が変わり次第すぐに追いかける。
遠くに件の人物が見える。
差は300mほど。信号で止まっている。
全速で追いかける。
残り100mほどで信号が青に変わる。
速攻でちぎられて終了w

その後、海岸のサイクリングロードに戻る。
海の家の建設は順調。

P1000003
P1000002

江ノ島方面へのんびり移動。
ジワリと汗が出てくる。
鵠沼のローラースケート場の辺りでランドナーに荷物満載のお兄さんを発見。
「どっから来たの?」
「大阪っす」
「何日で来た?」
「10日くらいっすねー」
などと軽く会話して別れる。

江ノ島前のサンクスで水飲んで来た道を戻る。
ラーメンを食べたくなったので、帰り道は足を延ばして産業道路の「神龍」へ。

ラーメンにネギとモヤシをトッピング。

P1000005

ガッと食べて帰宅。
走行距離は30km弱。
消費カロリーより摂取カロリーが上回るダメダメな一日。

|

« iCal用 UCIバイシクルレース放映予定表 | Inicio | IWC総会 »

Comentarios

おっ「彼」が近くを走るんですねぇ。羨ましい…。

Publicado por: ダー | junio 20, 2005 a las 02:58

近所(自転車で20分くらい)に実家がありますからねぇ。でも遭遇できるのは滅多にないですw

Publicado por: nicenature | junio 21, 2005 a las 13:07

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/4627478

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 今日の湘南海岸:

« iCal用 UCIバイシクルレース放映予定表 | Inicio | IWC総会 »