« 小田原往復 | トップページ | Apple Intel採用へ »

junio 06, 2005

De cecco

De ceccoパスタ愛好家の中では評価の高いディチェコっつーパスタがあります。
ちょっと前まではスーパーでは一袋500gで400円超える値段が付いているのがあたりまえでしたが、最近では安売りをよく見かけます。
先日はヨーカドーで198円。
ディチェコに慣れるとマ・マーなんか食べられなくなります。マジで。

ヨーカドーも成城石井もディチェコを安売りをしているので助かります。
見かけるとついつい「一袋買っておこう」とカゴの中へポイと入れます。
ギプス中は調理なんかできなかったのですが、普段の癖でポイとカゴの中にいれてしまうこともよくあったり。
だってまた高くなるかもしれないじゃんねえ。
買いだめ買いだめ。

そうこうしているうちにだいぶ溜まってきまして。
整理してみたらスパゲッティーニを8kg(16袋)貯蔵していました。

しばらくディチェコ買うのやめます(;´Д`)

投稿:by nicenature 2005 06 06 03:57 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/4439470

この記事へのTrackback一覧です: De cecco:

コメント

コメントを書く






« 小田原往復 | トップページ | Apple Intel採用へ »