« スウィングガールズ | Inicio | 定礎 »

marzo 29, 2005

自転車の色で迷う

激しく迷っております orz
アンカーのカラーシミュレーション

明るい色がいいなあと思いオレンジにしてみる。
どうしても讀賣ジャイアンツ色にしかみえない orz
阪神ファンのワタシとしては許せない色にしか見えなくなるw
黄色だと汚れ目立ちそうだしなぁ。
黒は傷が目立ちそうだし。
青かなぁ。
・・・地味だなあ。
全部黒にしてみてロゴだけ黄色にしてみるとドムみたいでかっこいいとか思ってみたり。

でも。
なんか色々迷っているうちにアンカーを買うかどうかが微妙になってきました。
今年の始めに言っていたことを撤回しそうな勢いです。
最近はO社とかP社の入門用で20万円以下の舶来品を狙っているようですよ?
O社ならオレンジが合う。
P社なら青が合うんですよ。

サガミかY系の店でまた見てくるかなあ。

|

« スウィングガールズ | Inicio | 定礎 »

Comentarios

さあ、どうなるどうする??(´ゝ`)

Publicado por: ダー | marzo 30, 2005 a las 00:24

おー!なんか、楽しい選択をされていますねー
暖かく見守りますが、CO社、CA社、S社、B社はどうでしょう?

Publicado por: みの | marzo 30, 2005 a las 00:51

いやーどうしましょうw

コ社とかキャ社とかス社とかビ社のバイクもいちおー検討したんですけどね。
価格がアレだったり好きな格好ではなかったりで現在のところ候補外ですw


Publicado por: nicenature | marzo 31, 2005 a las 11:46

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/3485889

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 自転車の色で迷う:

« スウィングガールズ | Inicio | 定礎 »