« ココログ ユーザーを放置プレイ中 | Inicio | 京セラの包丁 »

diciembre 22, 2004

春は浜名湖へ

富士日誌さん経由で知りました。

なんでも来年の3月20日に浜名湖一周サイクリング大会があるそうですよ。

うなぎ繋がりで、11月は浜名湖一周に行こうとしていたのですが、当日雨に降られまして、泣く泣く予定を変更し、その日は茅ヶ崎→水戸→郡山→宇都宮→茅ヶ崎と鉄道に乗ってきました。(11月に納豆弁当と餃子弁当をUpしたあたりですね)

浜名湖サイクル・ツーリング

3月ですし気候的に良さげなので来年の1発目のロングライドはコレに決めました。今決めました。
参加費2000円でお昼ご飯まで付く。
帰りに寄れる新所原駅のうなぎそばが楽しみ。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

金曜日に振込みに行くべ。

、、、ん?
朝8時開会式か。

(時刻表調べる)

朝一の新幹線で間に合わない _| ̄|○

18切符が使える時期だから往復18切符使って、前日乗り込みで浜松泊かなぁ。MLながらで行くのは無謀だろうしw

いいや、とりあえず振込みだけはしよう。3月のことは3月に考えよう。決まり。

|

« ココログ ユーザーを放置プレイ中 | Inicio | 京セラの包丁 »

Comentarios

あけましておめでとうございます、って去年の記事ですが...

これ、出たいなぁ。
朝早すぎるなぁ。
でも、振り込んどくかなぁ。
たしかに、3月の事は、3月になったら考えればいいか...

Publicado por: jinx | enero 07, 2005 a las 01:09

私は振込と浜松の宿の予約まで完了しました。
そう、3月の事は3月に考えればいいのですよw

Publicado por: nicenature | enero 07, 2005 a las 05:46

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/2342911

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 春は浜名湖へ:

« ココログ ユーザーを放置プレイ中 | Inicio | 京セラの包丁 »