« 有名自転車選手が続々と来日 | トップページ | 地震お見舞い申し上げます »

octubre 23, 2004

昼ご飯のあと、買い物

昼前に起きてモゾモゾしたあと、新ペダルを装着した自転車で出かけます。
とりあえず、昼ご飯。湘南大勝軒へ。
もりそば大(麺3玉)と半ライス。併せて900円。

P1000071.JPG

出てきた瞬間「しまった_| ̄|○」と思う量が出てきたけど気合いで完食。

食事後は海岸方面へ。
相模川を渡って柳島からサイクリングロードに入る。
先日の台風でよしずが更に壊れている。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はサーファーのお姉さんが多い。なぜ?
汐見台までサイクリングロード。
そこから県道で藤沢橋へ。
藤沢橋から境川サイクリングロード。
人も自転車も少なくて走りやすかった。
水没した部分もあったようだけどそれほど汚くない。
サガミに向かう。
自転車用品を買い物。
SPDシューズ[SH-M021Y]が5400円。
パールイズミの冬用手袋3100円。
サガミは安いね。

P1000069.JPG
P1000067.JPG

サガミを出たときは午後6時。
境川サイクリングロード経由で藤沢に出る。
途中で抜いたビアンキ乗りのカップルは無灯火で走らないでください。怖いです。尾灯だけじゃダメだよ・゚・(ノД`)・゚・。
夜のサイクリングロードは誰もいないので楽ですね。思わずを歌いながら走りますよ?(´∀`)マイヤヒー♪
藤沢から旧道経由で国道一号線へ。
ユニクロで靴下買いだめして帰宅。
今日は一日中コレが脳内を廻っていたのでしたw

走行距離:63km

投稿:by nicenature 2004 10 23 11:59 PM [グルメ・クッキング, 自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/1757382

この記事へのTrackback一覧です: 昼ご飯のあと、買い物:

» うふふ [Natural Colors から]
こんにちは。いつも拝見させていただいてます〜。ナイスなリンクがあったのでトラックバック! 続きを読む

受信 27-oct-04 21:45:13

» ププ… [ぽたぽたぽたり から]
nicenatureさんのところで…。 いやー笑える。 http://pinkm 続きを読む

受信 30-oct-04 02:32:46

コメント

おはようございます。
さきほど、134号線を大磯まで往復してきました。曇り空で静かでした。下っていくツーリンググループと10組ばかり遭遇しました、箱根までかな?

マイヤヒFlushみました。かわいいですね。酒は強引にのませてはいけないですね(´ー`)

投稿者: sadazoo (24-oct-04 09:52:41)

箱根でしょうねえ。
茅ヶ崎からなら速い人で4時間強で箱根の上まで往復出来ますからねー。
今日も逗子まで行って食事してきましたが空気が乾燥しているので喉が辛い。
歌を歌いながらだから?w

投稿者: nicenature (24-oct-04 21:56:20)

ダ…ダメだ…ハラ痛い…拝借。

投稿者: ダー (24-oct-04 23:09:38)

はじめまして。suzyです。
ダーさんのHPから来ました。

逗子までいらしたんですね?お食事はどちらで?
葉山に住んでいます。近所ですね!感激です。神奈川県人!

茅ヶ崎へは、初めてサイクルメーターを付けたとき行きました。
往復、53キロ位だったでしょうか・・・
海岸以外のサイクリングロードがあったとは!今度行ってみよう!

うどんは、好きです。おっかあの手打ちうどんをよく食べます。
自慢ですが、コシがあってとても美味しいです!
また、寄らせていただきます。

投稿者: suzy (25-oct-04 20:58:51)

逗子での食事は先日紹介した「ゆうき食堂」でサンマポン酢おろし丼を食べました。
食べている最中に車から降りてきたおばさんが葉山への行き方を聞いてきましたが、とりあえず逗子駅へ出る方法を教えて、あとは自分でなんとかせいと送り出しました。
境川サイクリングロード。海岸のサイクリングロードと違って砂の心配をしなくていいのがイイですねー。ただし相当曲がりくねっているので、漕ぐ時間>すすむ直線距離となるのが残念です。(なのでここでは積極的に紹介していません)
この辺でおいしいうどん屋は大磯の讃州ですねー。オススメです。

投稿者: nicenature (25-oct-04 21:43:42)

コメントを書く






« 有名自転車選手が続々と来日 | トップページ | 地震お見舞い申し上げます »