« 三島 桜屋 | トップページ | 台風の目に入ったようです。 »

octubre 19, 2004

天中殺

朝起きるとメチャメチャ体調が悪い。
とりあえず電車に乗って職場のある品川まで行く。
が、品川でダウン(+_+
会社に連絡して電車で茅ヶ崎に戻ります。

茅ヶ崎の駅から雨の中とぼとぼと歩いていきます。
いつもの道の小さな交差点。
左から軽トラックがやってきます。
トラックの前を横切ろうとした、その時。

目の前で軽トラが発進。
跳ねられて倒れるオレ。
周りから悲鳴が。
その場で止まる軽トラ。
その右前輪はオレの足の上(痛い)

靴下から足を抜き取り、座り込みます。(靴と靴下が車の下敷きになったまま)
救急車呼ばれて近所の病院へ。
頭部と右足をレントゲン撮影。
骨には異常ない様子。
湿布をもらってから跳ねたおっさんの車で茅ヶ崎警察へ。

調書書いてもらって、今帰宅しました。
風邪のせいなのか事故のせいなのかよくわかりませんが、あちこち痛いので、とりあえず夕方まで寝る事にします(+_+;

投稿:by nicenature 2004 10 19 01:11 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/1719480

この記事へのTrackback一覧です: 天中殺:

コメント

だいじょうぶですか!
精密検査受けましょう、すぐ示談にしちゃダメですよ。

投稿者: jinx (19-oct-04 13:47:54)

心配です。大した事ないと良いけど。jinxさんの云うように絶対直ぐ示談は駄目。

投稿者: kazu (19-oct-04 15:14:28)

うわ、たいへんでしたね。大丈夫でしょうか。
しっかり大きい病院で診てもらってくださいね。
どうぞお大事に…。

投稿者: マージ (19-oct-04 17:42:14)

大変でしたね。お見舞い申し上げます。
痛みはあとからきます。気をつけて!
あと、病院は面倒でも毎日行って下さい。慰謝料は病院へ行った回数できまります。
どこも痛くなくなっても行ってくださいね!

投稿者: えてぽん (19-oct-04 17:57:17)

うあ、なんと・・・
体調崩してはねられるなんて orz
しっかりなおしてください。

投稿者: serori (19-oct-04 19:01:46)

こんばんは。
大変なことになりましたね。お大事になさってください。
足は毎日使うところで、特に自転車乗りの人にとってはふんばりがしばらくつらいかも知れませんが、養生してはやくよくなることをお祈りいたします。

投稿者: sadazoo (19-oct-04 22:45:46)

オラは小殺界ですYO!
災難でしたねぇ・・・まぁ生きてりゃ万事おっけーなんじゃよ!
ちゃんと検査して安心してゆっくり養生して下さい。
そこでアレですよ。一緒に釣りを し な い k(ry

投稿者: だいちゃん (20-oct-04 01:41:25)

だだだだ大丈夫ですか!?
何事もないことを心から祈りますよ!
健康が一番です!治れ治れ~

投稿者: ダー (20-oct-04 03:17:52)

コメント頂きました皆様、コメント頂いていないけれども心配してくださっている皆様。
お心遣いありがとうございます。

病院での診断結果は足の指の打撲と右ひじの擦過傷で全治一週間と診断されました。

昨日は風邪の関係で一日寝込んで、本日は仕事に出ております。ちょっと熱っぽいです。これは風邪のせいでしょう。体の節が痛いのは風邪のせいなのか事故の後遺症なのか夕べの寝相が悪かったせいなのかがよく分かりません(^^;

明日は大事をとって仕事は休む予定です。
示談はまだです。

昨日の治療費は全額払ってもらったので、後はスーツのクリーニング代ですね。
相手は近所で商売されている人でウチの実家もやはり近所で商売やっている関係であまり強く出ることが出来ません(^^;

とりあえず今日これまでの経過報告です。
多謝。

投稿者: nicenature (20-oct-04 15:03:42)

あらら、災難でしたね。お見舞い申し上げます。

とりあえず、大事には至らなかったようなので一安心ですが、
後から痛んだりしないように、検査・治療はしっかり受けて
くださいね。

ではでは、お大事に。

投稿者: 空穂 (21-oct-04 01:43:51)

>>空穂さん
ご心配頂きありがとうございます。
打ち身、打撲は癒えたようなのですが、首がまだすこし痛かったりします。
明日の朝起きても痛かったら病院に行く予定です。

投稿者: nicenature (21-oct-04 13:28:30)

コメントを書く






« 三島 桜屋 | トップページ | 台風の目に入ったようです。 »