« フォールディングペダル破損 | トップページ | 天中殺 »

octubre 18, 2004

三島 桜屋

P1000058.JPG

土曜日に三島まで降りたので名物のうなぎを食べました。
今回は桜屋さんで頂きました。

うなぎ 桜屋

写真のうな丼は2枚載せで2200円。
炭火焼のおいしいうなぎでした。
いままで食べていたうなぎを全否定されるほどのおいしさ。
香ばしさ、身の柔らかさ、たれのおいしさ。
どれもすばらしかったです。

あと山椒もおいしかったです。
緑色の山椒。香りがすごいです。
でもあまり山椒をかけて食べませんでした。
なぜかというと。
うなぎがめちゃめちゃ香ばしく、これに山椒をかけるのがもったいないと思ったから。

また三島を通る機会があれば訪れてみたいと思ううなぎ屋さんでした。


昼飯時を狙ってup(^^v

投稿:by nicenature 2004 10 18 11:45 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/1708404

この記事へのTrackback一覧です: 三島 桜屋:

コメント

かなりおいしそうです~!

やっぱり食欲の秋ですね。(^-^)

投稿者: SuccessMoon (18-oct-04 19:50:51)

食欲の秋ですねえ。
もうすぐ秋の土用の丑の日らしいです(^^

投稿者: nicenature (18-oct-04 22:40:31)

コメントを書く






« フォールディングペダル破損 | トップページ | 天中殺 »