« フォールディングペダル破損 | Inicio | 天中殺 »

octubre 18, 2004

三島 桜屋

P1000058.JPG

土曜日に三島まで降りたので名物のうなぎを食べました。
今回は桜屋さんで頂きました。

うなぎ 桜屋

写真のうな丼は2枚載せで2200円。
炭火焼のおいしいうなぎでした。
いままで食べていたうなぎを全否定されるほどのおいしさ。
香ばしさ、身の柔らかさ、たれのおいしさ。
どれもすばらしかったです。

あと山椒もおいしかったです。
緑色の山椒。香りがすごいです。
でもあまり山椒をかけて食べませんでした。
なぜかというと。
うなぎがめちゃめちゃ香ばしく、これに山椒をかけるのがもったいないと思ったから。

また三島を通る機会があれば訪れてみたいと思ううなぎ屋さんでした。


昼飯時を狙ってup(^^v

|

« フォールディングペダル破損 | Inicio | 天中殺 »

Comentarios

かなりおいしそうです~!

やっぱり食欲の秋ですね。(^-^)

Publicado por: SuccessMoon | octubre 18, 2004 a las 19:50

食欲の秋ですねえ。
もうすぐ秋の土用の丑の日らしいです(^^

Publicado por: nicenature | octubre 18, 2004 a las 22:40

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/1708404

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 三島 桜屋:

« フォールディングペダル破損 | Inicio | 天中殺 »