« iPod 四半期で200万台出荷 | トップページ | あの山の向こう »

octubre 15, 2004

週末は晴れ。走れ、あの山の向こう側まで。

というわけで関東地方の週末の天気は良好のようです。
半井小絵さんもきっと笑顔で太鼓判を押してくれることでしょう。

明日は「あの山」を走る予定。
前回は去年の8月。貧脚なので3時間半かかりましたが、さて今回はどれくらいで登れるのか...( ゚Д゚)y─┛~~
(禁煙に目覚めるのも時間の問題か?w)

体調次第では上まで輪行して景色とDHとご飯だけ楽しんでくるかも...ヘタレだなあ orz

投稿:by nicenature 2004 10 15 05:29 PM [自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/1687187

この記事へのTrackback一覧です: 週末は晴れ。走れ、あの山の向こう側まで。:

コメント

しまった(^^;
寝坊したw

投稿者: nicenature (16-oct-04 10:37:13)

コメントを書く






« iPod 四半期で200万台出荷 | トップページ | あの山の向こう »