« 表彰式の変な歌 購入方法 | Inicio | ゆうき食堂 »

octubre 02, 2004

ライトを新調しました

P1000014.JPG

自転車のライトは小さめのマグライトを使っていたのですが、オキシライド電池を使用して玉切れを起こしてしまいました。
補修部品の入手が出来なかったので、本日新調してきました。
サンデンのLD-606です。
白色LED3個使用。単三電池二個使用。点滅で200時間使用可能です。
2950円でした。

本日、ナイトランで早速使用。
点滅状態で使用しましたが十分な光量だと思いました。
日が短くなってきたし、日没後も走る機会が増えますので、これから活躍してくれるでしょう。

|

« 表彰式の変な歌 購入方法 | Inicio | ゆうき食堂 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/1576812

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian ライトを新調しました:

« 表彰式の変な歌 購入方法 | Inicio | ゆうき食堂 »