« 9月18日 LIVE STRONG 多摩川オフ | トップページ | ロード88 »

septiembre 20, 2004

9月19日 東京シティサイクリング

3連休のチャリイベント第二弾。
東京シティサイクリングに参加しました。

P1000002.JPG

朝は6時15分に家を出て6時半過ぎの電車で輪行。
品川で乗り換えて新宿へ。8時前に都民広場に到着。
ロード、ランドナー、MTB、ミニベロ、リカンベントなどなど、いろんな自転車が集結。
BD-1大杉。20台に1台はBD-1ではなかろうか。
油汚れでキチャナイ私のBD-1と比較して奇麗なBD-1が目立ちます。ま、いいけどねw
(´-`).oO(あの大きな背嚢には何が入っているんだろう...)

9時から50台ずつスタート。私はたぶん7組目前後でした。
新宿、四谷、神宮前、赤坂、霞ヶ関、皇居、八重洲と抜けていきます。
神宮前では花嫁さんを見かけたりして。
ときどき歩道を走るよう誘導されて歩道を走る事がありましたが、ベルを鳴らして歩行者を蹴散らしながら進むオヤジに閉口。
京橋のスタバでお茶。その後、ちょっと進んでから、ゴール地点に何も無いという話を思い出し、小諸そばで腹ごしらえ。
時間がヤバくなってきたので佃から東雲まではハイペースで移動。

湾岸道路に出たところで暑さで少しクラクラしてきた。普通のペースに落とす。
新木場に到着。ゴールには向かわず若洲CRへ。
葛西の観覧車を横目に見ながら走る。
岬への道が今大会一番風が強かったのではないかな。
風車をぐるっと廻ってからゴール地点へ。
大会参加者が事故を起こしたらしく救急車とレスキューが止まっている。
スタッフの話では車に突っ込んで首を切ったらしい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事ゴール到着。
じゃんけん大会では何も獲得出来ず。
参加賞のバナナ2本食べて帰路へ。
豊洲、晴海、築地、銀座、有楽町を経て丸の内へ。
東京駅でパッキングして輪行で麦ジュース飲みながら帰宅。

参加された皆様、お疲れさまでした。

走行距離:
都庁→東京駅 45km

P1000002.JPG
P1000003.JPG
P1000004.JPG
P1000005.JPG
P1000006.JPG
P1000007.JPG
P1000008.JPG
P1000009.JPG
P1000010.JPG
P1000011.JPG
P1000012.JPG
P1000013.JPG
P1000014.JPG
P1000021.JPG
P1000022.JPG
P1000023.JPG
P1000024.JPG
P1000025.JPG
P1000027.JPG
P1000028.JPG
P1000029.JPG
P1000030.JPG
P1000031.JPG

投稿:by nicenature 2004 09 20 07:25 PM [自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/1480770

この記事へのTrackback一覧です: 9月19日 東京シティサイクリング:

コメント

nature dayさん、こんばんわです。次回は僕もゆったりとボタリング気分で参加したいと思ってます。途中でスターバックスは良いですね。

それと本当、BD-1多かった。先日の荒川オフでご一緒した「しお」さんも都庁で見かけました。

投稿者: kazu (20-sep-04 20:13:01)

おつかれさまでした。
写真の赤ちゃん牽引ママは外苑の手前あたりで一緒に走りました。京橋スタバでは余裕で新聞読んでる参加者を見かけました 笑

投稿者: jinx (21-sep-04 00:43:42)

>kazuさん
おつかれさまでした。
なにか飲み食いしながら参加したので結構楽しめました。
でも時間的にぎりぎりで貯木場のあたりではかなり飛ばして閉会式10分前にゴールという感じでした。

>jinxさん
牽引ママさんのアレを見ながら「お母さんは強いねぇ。子供に砂埃がすごそう。しかも暑そう。リジッドぽいから衝撃も(ry」とか考えながら走っていた私です。

投稿者: nicenature (21-sep-04 13:37:31)

コメントを書く






« 9月18日 LIVE STRONG 多摩川オフ | トップページ | ロード88 »