« 緑とオレンジの元祖「湘南色」、半世紀で幕 JR東 | Inicio | トンビに注意 »

agosto 08, 2004

東京シティサイクリング 募集開始

東京シティサイクリングの申し込みが始まっていました。
とりあえず申し込み。
振込は明日かな。

確かこの大会って去年は台風が来て中止だった様な希ガス。
乗鞍も当日悪天候で中止だったなぁ。
去年は乗鞍参加・東京は不参加。
今年は乗鞍不参加・東京に参加。

去年の乗鞍はゴール設営出来ないほどの悪天候だった。
自転車持って温泉に行っただけだった(^_^;

東京だったら当日中止でもダメージは少ないであろう。

|

« 緑とオレンジの元祖「湘南色」、半世紀で幕 JR東 | Inicio | トンビに注意 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/1153014

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 東京シティサイクリング 募集開始:

« 緑とオレンジの元祖「湘南色」、半世紀で幕 JR東 | Inicio | トンビに注意 »