« mayo 2004 | Inicio | julio 2004 »

junio 30, 2004

ウルリッヒがWebで日記を公開

ソース
http://www.t-mobile-team.de/cms/tmoteam/en/archive/news/templateId=renderInternalPage/yearID=2004/monthID=5/itemID=24294/id=13740.html

blogの形式でトラックバック貼れたりしたら面白いだろうなあ、と妄想してみたりするw

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

ラ社、近鉄球団を買収か?

急なニュースでびっくりですが。

共同通信(Yahoo!)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000079-kyodo-bus_all
ライブドア ニュース
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__162266/detail

まあ、買収交渉が失敗に終わったとしてもこうしてニュースになり、ラ社の知名度が上がればラ社は万々歳でしょう。
おそらく最初から買う気なんて無かったと推察しますが。
新聞とかニュースは複数ソースを見て判断するといろいろ見えてくる好例でしょうかw

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

junio 29, 2004

iCal用 UCIバイシクルレース放映予定表

放映表、久しぶりの更新です。(2ヶ月ぶり)
お待たせしました。
ツール直前でようやく仕事も一段落し更新出来るようになりました。
23日の第18ステージですがJSPORTS1での放映です。
録画予約にはご注意ください。
あとですね。西武戦は考慮していませんw
それと翌朝の再放送も今回の更新から外しました。
TdF終った直後にワールドカップの再放送があるようなので追加しました。

iCal用
webcal://ical.mac.com/nicenature/CycleRace.ics
httpでは
http://ical.mac.com/nicenature/CycleRace

以下関連ページ。
J Sports ツール・ド・フランス特別ページ
http://www.jsports.co.jp/tour/pc/
CyclingWeb.Jp
http://www.cyclingweb.jp/index.html
J Sports バイシクルレース
http://www.jsports.co.jp/tv/cycle/

予定表に関して:正確性を求めてはいますが、正確な情報は各放送局公式Webサイト等でご確認ください。

更新が追いつかなかったり、抜けがあったりする事がありますがご容赦ください。
#小さな修正とかはコッソリと修正している事がありますw

| | Comentarios (3) | TrackBack (1)

近況報告

近況報告です。

その1)異動が発動しかけましたが、流れました。 私の後任人事に問題あり、ということでボツ。 私より年上で社歴が長い人なんですけどね。 使えないですか。 そうですかw 使えないし欠勤多いし(月に10日ほど休む)何とかしてください。 コイツを。 お、休職にしますか。 そうですか。 で、K(仮名)の後任は? 別のK(仮名)かよ_| ̄|○ コイツも社歴オレより長いし学歴もあるのに下手すりゃオレより給料高いのに使えないですよね。 え、使えと。 まじですか。 そうですか。 そのかわりストレス溜めるので心療内科逝ってきてイイですか? だめですか。 ハァ。

その2)私物PC持ち込み禁止が本格的に発動。 えと。 私物PowerBook無いと少し不便なんですけど。 だめですか。 そうですか。 技術面での調べ事は別の検証用に置いてあるMacをいろいろと工面してみますがね。 こいつらnimda未対策とか訳わからん理由で社内LAN接続できないじゃないですか。 不便すぎるんで特別に許してくださいよ。 え?だめ? そうですか,,,。 あと常駐場所と本社との連絡がPC無いとできないんでなんとかしてください。 お、PC貸してくれるですか。 でもVAIOでつか,,,。 とりあえず、FireFox入れてediter入れて、と。 ようやくblog書く体制が整いましたyp!(待て

その3)扁桃腺が腫れてしばらく運動お休みしていました。 大分よくなってきたので自転車でどっか行くべ! とか思った矢先にもう梅雨真っ盛りじゃないですか_| ̄|○ でも梅雨明けに向け、某自転車関係スレでオフの企画を進行中。 いろいろと難しいですな。 初めて会う人ばかりなので車種・体力が見当もつきません。

その4)ツール・ド・フランスが土曜日から始まります。 iCal用の放映予定表は放映までに間に合わせます。 がんばって作るんで少し待ってください。

以上4点。 近況報告でした。


| | Comentarios (1) | TrackBack (0)

junio 24, 2004

ヨンエ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

李英愛<イ・ヨンエ>さん主演のドラマNHKで放映決定ですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040624-00000033-nks-ent
李英愛(イ ヨンエ)主演の韓国ドラマが来ますよ。
JSAに出ていた女優さんです。
http://leeyoungae.net/
今使っているパソコンのスクリーンセーバーはヨンエ様のモノを使っています。
秋が楽しみですなあ(´ー`)y─┛

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

junio 20, 2004

U.Sポスタルサービス

米国のショップに頼んでいたCDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもUSポスタルで届いたーっ

P1000004.JPG
P1000005.JPG
P1000006.JPG

ことしもあの男の優勝で6連覇が決まるのでしょうか?(´・ω・`)
で、届いたCDはイタリアとドイツのCDなんですけどねw
USPが来たと思わせておいて中身は違うという事になるのかな。
ペタッキ?チポ様?
それとも
ザベル?ウルリッヒ?

| | Comentarios (2) | TrackBack (0)

junio 14, 2004

やきそばん

忙しくてblogに手が回らない今日この頃。
忙しくても栄養は取らないとダメ。
ということで一週間ぶっ続けで焼きそば作成(待て

P1000015.JPG
P1000001.JPG
P1000002.JPG
P1000003.JPG

写真を撮ったのがこの4皿のみ。
まだまだ修行が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。

| | Comentarios (3) | TrackBack (1)

junio 07, 2004

木製モーターサイクル

木で作ったモーターサイクルに反応があったので写真をUPします。
友人の作品です。
値段は応相談。
写真撮り忘れたのですが、他には車のレリーフとかあります。
ちなみにこのモーターサイクル。車輪がちゃんと廻ります(^_^

P1000009.JPG
P1000010.JPG
P1000011.JPG
P1000012.JPG

| | Comentarios (1) | TrackBack (1)

帰宅しました(遅!

帰宅報告です(´Д`;
いろいろとコメントを頂いた皆様、ありがとうございました。

先週の日曜日に帰宅後、ビール飲んだら速攻で撃沈してしまいました。
んで仕事も忙しくなかなかblogに手をつけられなかったです(つДT)

今週も忙しいですが、できるだけ暇を見つけてコメントにレスをしたいと思っています。

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

« mayo 2004 | Inicio | julio 2004 »