« 我、補給物資、受領せり | トップページ | i-Mode解約寸前 »

mayo 08, 2004

大磯でうどんを食べました

昼すぎに大磯に向かいました。
自転車で30分ほどで到着。
P1000017.JPG

大磯小学校向かいのうどん屋「讃州」でぶっかけうどんを食べました。
この辺では一番おいしいと思います。
P1000016.JPG

食後に大磯海水浴場に向かいました。
P1000018.JPG
P1000019.JPG

平塚市内をぶらぶら廻りながら家に帰りました。
須賀港の周辺でこんなものハケーン
P1000020.JPG

投稿:by nicenature 2004 05 08 11:39 PM [グルメ・クッキング, 自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/561244

この記事へのTrackback一覧です: 大磯でうどんを食べました:

» 自転車はここを走りなさい! [東京自転車生活 :: dentama.net から]
戯言半分の半さんが、私のエントリー自転車はどこを走るべきか?に、早速フォローの記事「金山の自転車標識」を書いてくださいました。 詳しくは記事をご覧頂くとし... 続きを読む

受信 18-may-04 17:23:09

コメント

うーまーそー(゚∀゚)
うどん人です(・ω・)ノ
喰いたくなってきましたっ

投稿者: (08-may-04 23:46:23)

うどん人さんに、同意!
しかもこんな時間に。

それ以上に私を感動させるのは、最後の写真です。
わかっています、ここの道路作った人。
歩道と車道と分けて自転車道。しかも歩道ではなく車道に! ここ平塚ですか? 平塚市はみんなこうなのですか?? すばらしい市だ!!

投稿者: jinx (09-may-04 01:20:34)

こちらに来るたびBD-欲しくなって困ります。
うどん乗りたーい、Frog食いたーい!

投稿者: hi/low (09-may-04 02:36:22)

>うどん人さん
うどんは美味しいですよね^^
私も好きなのでよく食べるんですが食べ過ぎると太るので食べる量を減らしています。写真のうどんは大盛うわなにをするやめ(ry

>jinxさん
一番下の写真は平塚の市街の港よりの地区です。この様に区分けされているのは多分この写真の地区周辺だけです。なぜこの辺だけ自転車用通行帯があるのかはわからないです。道が中途半端に広いのでとりあえず作ってみた、というところなのでしょうか。道が広いのは港に出入りする鮮魚トラックの為です。
自転車に対する行政の姿勢は近々このblogでも取り上げたいなあ、とは思っています。

>hi/lowさん
うどんに乗る事は可能ですよ?w
うどん打つ時に「踏む」という工程がありますからw
BD欲しいですか^^;
輪行する、自動車に積む、ということであれば間違いなくお勧め出来ます。特に輪行時に15秒で畳めるのはありがたいです。輪行袋の折りたたみの方が面倒に感じますw

投稿者: nicenature (09-may-04 23:29:34)

コメントを書く






« 我、補給物資、受領せり | トップページ | i-Mode解約寸前 »