« 京ポン 予約しました。 | Inicio | 我、補給物資、受領せり »

mayo 06, 2004

残業時の食事

明日が納品日なので張り切って残業中です(@_@)/

脳味噌働かないとアレなので残業食買ってきました。
お気に入りは牛乳とヤマザキのアップルパイの組み合わせ。
糖分補給してもう一踏ん張りです(@_@)ノシ

|

« 京ポン 予約しました。 | Inicio | 我、補給物資、受領せり »

Comentarios

脳の栄養素はブドウ糖らしいですね。
糖分いっぱい採って、お仕事がんばってください。

でも、脳をいくら使っても体脂肪は燃焼しませんので、週末はきちんと自転車に乗りましょう (^^)

Publicado por: jinx | mayo 06, 2004 a las 23:12

あうあうあう。
今日も残業なのです。
今、牛乳とチョコデニッシュ食べました。
明日はちゃんと自転車のります。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい (つДT)

Publicado por: nicenature | mayo 07, 2004 a las 20:06

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/550000

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 残業時の食事:

« 京ポン 予約しました。 | Inicio | 我、補給物資、受領せり »