« 大磯でうどんを食べました | Inicio | 岡崎律子さん 逝去 »

mayo 11, 2004

i-Mode解約寸前

今週金曜日に京ポンを入手出来るハズなので、それに伴ってi-Modeの解約準備も同時に進行中です。
10個弱契約していたコンテンツもデイリースポーツを残して全て解約しました。
京ポン到着後、デイリースポーツの解約、i-Modeの解約を行う予定。
これで私のP505isは純粋なカメラ付き携帯電話になりますw
DoCoMoも解約したいけど、連絡取れなくなってしまう人がいたり、友人知人のDoCoMo電話機への通話料の関係で残す予定です。
プランもおはなしプラスLからプランAに変更予定。
これで大分端末維持費通信費を削減出来ます^^

|

« 大磯でうどんを食べました | Inicio | 岡崎律子さん 逝去 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/574619

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian i-Mode解約寸前:

« 大磯でうどんを食べました | Inicio | 岡崎律子さん 逝去 »