« iCal用 UCIバイシクルレース放映予定表 | トップページ | MacでUCIワールドカップを保存しよう »

abril 19, 2004

ミラノ〜サンレモ 感想

自分はゴールスプリントをした事が無いので(おそらく大部分の人がしたことないでしょうがw)アレなんですけど。
ザベルさんさ。
手を挙げるのは決勝線を越えてからにしようよw
すぐ横に選手がいるのはわからないのかなぁ。

ちなみに、中央競馬だと決勝線越える前のガッツポーズは禁止されています。
競馬のガッツポーズで思い出すのは、蛯名正義騎乗のステージチャンプが天皇賞春でライスシャワーに鼻差で負けたときの蝦名ジョッキーのガッツポーズですねw

投稿:by nicenature 2004 04 19 03:17 PM [スポーツ, 自転車] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/462806

この記事へのTrackback一覧です: ミラノ〜サンレモ 感想:

コメント

はじめまして、
私も見ました、で、思わず笑いました。
ペタッキしか意識してなかったんですね。
今年も始まりましたねー!

あ、ところで、よろしければ チャリメイツ (・ω・)ノ に参加しませんか!?

投稿者: jinx (19-abr-04 17:37:46)

はじめまして
こんにちは^^
管理人のnicenatureです。
いつも楽しく拝見しています。
今年もこのシーズンがやってきましたねぇ。たのしみです。
チャリメイツ (・ω・)ノ 参加しまっす。
よろしくです〜^^

投稿者: nicenature (19-abr-04 19:47:31)

コメントを書く






« iCal用 UCIバイシクルレース放映予定表 | トップページ | MacでUCIワールドカップを保存しよう »