« 平塚? | トップページ | MacOSX10.3.3 »

marzo 17, 2004

更新順ココログ一覧

ココログには色々な機能がありますが、そのなかの一つにサイドバーの中に「更新順ココログ一覧」を表示させる機能があります。所謂新着一覧ですな。昨日のコース改変でこのblogのデザインをいろいろいじっているうちにこれが更新されなくなりました。ココログナビ新着記事一覧はキチンと更新されています。

金をもらって運営しているのですから、機能すべき機能が動かないのは困ります:-(
仕方が無いのでサイドバーから外しました。

で、相変わらずココログの施策のblogが無いのでこれも単独で投稿します。
このことをサポート窓口の人間に言っても反応鈍そうだし。
トラックバック先も用意していないし。
見つけた!と思ったら今は既にトラックバック受け付けていないのね。
んー。

投稿:by nicenature 2004 03 17 10:02 AM [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク

広告

Trackback

この記事のTrackback URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/312376

この記事へのTrackback一覧です: 更新順ココログ一覧:

コメント

この投稿の後、サポートにメールを出し、表示も戻したが未だ直らず。サポートからの返事もなし:-P

投稿者: nature (19-mar-04 09:19:16)

Safariのキャッシュをクリアしたら直りました(´・ω・`)

投稿者: nature (19-mar-04 13:19:00)

やっぱり止まっていたんじゃんw
http://info.cocolog-nifty.com/info/2004/03/3161430_3191200.html

投稿者: nature (19-mar-04 16:34:24)

コメントを書く






« 平塚? | トップページ | MacOSX10.3.3 »