« WebSTAR | Inicio | ワンダバ »

diciembre 23, 2003

12月22日晩飯

間が空いたけどblog更新再開。空いた間の飯はおにぎりとかラーメンとか松屋の麻婆豆腐定食とか。
で、22日晩飯。
定時で会社を抜け出し十条のすみたへ。
18時半には到着。
最後の1人には滑り込めた模様。
大将と雑談。ちなみに同い年です。
浅野さんが来るとの事だったのでしばし待つと浅野さんが連れをつれて到着。
お連れさんは関西在住のうどん仲間との事。
なまえはちずさん。女性です。
2ちゃんで知り合ったとの事ですw
で、浅野さんが私の喰っていたものに興味を示します。
その時私が喰っていたのは「さしみうどん」(\400)
うどんを切った時に出る耳をのばしてゆでただけのものですが腰があってうまいです。
イカの刺身のうどん版といった感じ。
写真はそのさしみうどん。
楽しく飲み食いした後、私は帰宅。
浅野さん達は大将のお母さんとダーツにいった模様です。
P1000006.JPG

|

« WebSTAR | Inicio | ワンダバ »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).




TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602/44713

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 12月22日晩飯:

« WebSTAR | Inicio | ワンダバ »